SSブログ

横浜のおすすめスポット [観光]

スポンサードリンク




IMG_3773.jpg

こんばんは
ひよこです

昨日、相方とパーティをしました。
そう、クリスマスパーティーです。うそじゃありません、本当です。
昨年26日にクリスマスパーティーを計画していた私たちでしたが、直前に相方の家庭の事情で相方は急遽実家に帰省。そして今週になってやっと戻ってきたのです。というわけで一足二足遅いクリスマスパーティー。お互いにプレゼントを交換しあって、ステーキ食べて、無事終了。良い日でした。

正月は相方がいなかったこともあり、ひとりの時間がたくさんありました。

先日ブログに書いた2016年の目標に向けて行動してやろうと、こそこそと動いてみました。

将来に向けて仕事を考えることもしたし、自分ひとりで稼げるような力をつけられるような努力もした。少しずつだけどなんとなくビジョンが見えてきた気がします。出だし好調。

ついでに写真も撮りまくった(笑)
近所の風景とか、どうやったら上手く撮れるんだろうって試行錯誤しながらインスタグラムにアップしてました。でもでも、結構イイねももらえるようになったしフォロワーさんも増えた。
それが何気に嬉しかったりしました。

てことで、このブログはこのまま私のしゃべり場として続けていこうと思ってますが、もう一個ブログ作ろうと思ってます。
わが横浜のおすすめスポットとか写真と一緒に紹介しようかなと思ってます。
横浜って、いいとこだってことはみんな知ってると思うけど、
でもいざ横浜行こう!ってなると、具体的にはどこ行ったらいいのかわからないと思うし、ネタぎれになることもあると思う。そんな人のための、観光・デートスポット紹介です。

引き続きよろしくお願い致します。

(記事頭のが撮った写真です。近所です)






スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。