SSブログ

ひよこの2016

スポンサードリンク




あけましておめでとうございます。
ニワトリ改め、ひよこです。そう、退化しました。
お付き合いしている方と一緒に、なぜかひよこにハマったんです。なぜか突然、ひよこに。
それでこのブログ開設時に、ニックネームは、、、ひよこでいっか。って思ったんですが、そのお付き合いしている方にこのブログがいつか見つかったらなんとなく私だとバレるかなと思い、ニワトリにしました。
でも、なんかしっくり来なくて、、、ひよこにしました。

とまあそんなことはどうでも良いんですけど、今後ともよろしくお願いいたします。
そこで、2016年初日なんで抱負でも書こうかと。

まずは、仕事。いままでのブログでだらだらと書かせて頂きましたが、そろそろ辞めなきゃなと。まあそれもずっと言ってることなんですが、私は次はこの仕事をやるという目標を定めて転職したいなと思います。
次、貯金。趣味につぎ込んできた結果、いまだ少なくない借金を抱えていますが、節約と収入を増やすことで貯金をしたいと思います。ポイントは収入を増やすことだと思ってます、転職もその手段になりますが、大きく収入上げるのは難しいかと。なので、仕事以外での収入源を作ることを努力します。いま考えられるのは不動産賃貸、株、FX、だと思ってますが、今のうちにこういった働かなくても収入を得る能力を身に着けたいと思います。
次、親孝行。前々から言ってる旅行に連れてってあげる話、いい加減やらないと。
次、お付き合いしている方と別れないこと。これは、まあ平和に穏便に適度に刺激的に、頑張ります。

大体年のはじめにこうやって立てた目標ってすぐに忘れるんですよね。。。
だからここにまとめました。
2016年は躍進の年だと思ってます。

ブログの方も、こんな自己満足なコンテンツはいつまでも続けず、いい場所だったりいいものだったり、もっと人にも知ってほしい得する情報を発信できるようにしたいと思います。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。